2017年10月23日月曜日

ruina 竜人(エンダ)最終装備検証

めっさ久しぶりにプレイして、4週目でハッピーエンドを迎えられなかったので、
使い慣れたパーティーメンバーでハッピーエンド目指します。
そのために装備を検証してくよ!

・・・はい、編成変えた方が絶対楽です。
でも、ゲームでぐらいしか我を通せないからね、仕方ないね。

まずは竜人、デフォルトネームはエンダ。
チキでもチャムチャムでもない。・・・我ながら世代が一つ後ろだ。

竜キャラ大好きだから、ドーピングをつぎ込んでるが・・・
如何せん耐性ゲーなのに可能装備が少ないのは、例えステータスが高めでも厳しい。
所定ボスを倒すことで武器は強化されても耐性は強化されないので、
状態異常にちょくちょくなることに。

そんな中で可能な最終装備は以下ぐらいか。

武器:竜王石(6%で即死・全体、間違いなく強い)
盾:装備不可、悲しいなぁ
胴体:エンバーのキトン
頭:猫耳フード
アクセサリ:思い出の品

やっぱり、盾が装備不可・頭は中盤装備なのは厳しいな。

参考wiki

0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーゲームレビュー ロンドリア物語R ~気軽に気楽に楽しめる、安定感のある良作シリーズ~

公式サイト https://0healin0.wixsite.com/rondoria ふりーむ https://www.freem.ne.jp/win/game/32213 夢現 https://freegame-mugen.jp/simulation/game_12094.h...