2017年10月10日火曜日

傍目には転職成功だが・・・一週間目

サービス残業を主に男性平社員に強要するブラックNPOから、
労働時間8時間未満、残業ほぼなしへ失業保険、職業訓練を存分に使って転職。
訓練後給付もフルに使えばよかった

かなり成功したと言える部類だとは思うが・・・一週間目にあったパワハラをメモ
まぁぶっちゃけ良くあるレベル、見る人によってはパワハラ未満だと思う


・軽くはたかれる

・入ったこともない場所の配線指示を強要され、ろくに答えられないと罵倒

・「前の職場で壊し屋とか言われてたんじゃないの?」
「面接で端子の外し方でも質問すれば良かったなぁ」などネチネチ


建築系出身の上司らしいので、ご本人からすれば相当「配慮」されてるんだろう。

まぁこの程度で音を上げるほどじゃないけど、正直やる気はなくなる。
ストレス解消に、サンドバッグでも買おうかなぁ
(ついでにAmazonアソシエイトをぶち込むスタイル)

0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーゲームレビュー ロンドリア物語R ~気軽に気楽に楽しめる、安定感のある良作シリーズ~

公式サイト https://0healin0.wixsite.com/rondoria ふりーむ https://www.freem.ne.jp/win/game/32213 夢現 https://freegame-mugen.jp/simulation/game_12094.h...