2017年10月23日月曜日

ruina 竜人(エンダ)最終スキル検証と4週達成(の愚痴)

竜人(エンダ)のスキルはブレス、
特に酸のブレスが大体のボスを含む敵に効き、且つ強力なので
つまるまではそのくらいの考えで十分かと。

ラスボスは怯みぐらいしか恐らく通らない(風の十二方位で確認)ので、
本で「徹し」あたりを覚えさせてひたすら打てばいいと思う。


・・・というかラスボス戦は4人で挑めるのを、すっかり忘れてたでござる。
数年ぶりだけど、かえって「3人しかいけない」という思い込みが強くなってたなぁ・・・
なので打たれ弱いけど、NINJA,攻撃力の高いことに定評のあるフランさんを入れて、
さくっとクリア。

しかしこれでフリーゲーム屈指の名作と名高く、自身も全く同意する一作を
完全ではなくとも一通りはクリアしたことになる。


・・・これからどうやって気晴らししよう

0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーゲームレビュー ロンドリア物語R ~気軽に気楽に楽しめる、安定感のある良作シリーズ~

公式サイト https://0healin0.wixsite.com/rondoria ふりーむ https://www.freem.ne.jp/win/game/32213 夢現 https://freegame-mugen.jp/simulation/game_12094.h...