2017年10月11日水曜日

宅建対策アプリ 合格への暗記「耳勉」宅建士29

Google Playページ

あくまで試用版であって、学習できる範囲は民法の権利関係1のみ。
とはいっても、制限行為能力・意思表示・代理など重要な範囲なのは有用
・・・なんだけど、他の(行政書士などの)対策アプリでもよく出てくる範囲でもある。


※『耳勉』はながら聞き教材と違い、集中力を使用しますので、運転や作業など行っている時には適しておりませんのでご注意ください。

・・・なんて注意がありますが、自分はながら聞きで使ってしまってます。
電車内での勉強には、重宝します。
正直、社会人の資格勉強では机に向かわない時間でいかに勉強できるかだと思うので、
試すorこの分野だけでも学習に使用するのはアリかと思います。

・・・約15000円課金する価値があるかどうか・・・は(知ら)ないです

0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーゲームレビュー ロンドリア物語R ~気軽に気楽に楽しめる、安定感のある良作シリーズ~

公式サイト https://0healin0.wixsite.com/rondoria ふりーむ https://www.freem.ne.jp/win/game/32213 夢現 https://freegame-mugen.jp/simulation/game_12094.h...