2020年7月8日水曜日

Nano Walletハーベスティング重要性スコアと既得バランスについての検証

前回の記事
Nano Walletハーベスティングとnemlog用ウォレットについて、分からないなりにまとめてみました。

から大体一か月経過したので検証記事です。
symbol移行などで「事情はじきに変わるよ。」(MTG)になる可能性は大きいですが。
まぁどう変わったか比較にも使え・・・るのか?まぁいいや

6月9日の重要性スコア・既得バランスは↓

ハーベスト結果 3ブロックで3.45nem

7月6日の重要性スコア・既得バランスは↓

NEMHUBの報酬などで40NEMほど増えたので、それもあるかも
・・・なお弱小Twitterなので、もらえる量は着実に減っている模様。
ハーベスト結果 5ブロックで1.75nem

結論
・やっぱり、nemlog専用ウォレット作った方が無難かつ期待値的にも儲かる
・逆にハーベスト用ウォレットはNEMHUBと接続したほうが良さそう(最低4000nem必要だし)
・労力はかかるが、NEMHUBのタスクをこなす(+nemlog投稿)の方がnemは稼げそう

※労力に見合うかどうかは自己判断で

0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーゲームレビュー 冒険志願 ~とっつきにくさはあるが、それ以上に丁寧に作られた作品~

夢現  https://freegame-mugen.jp/simulation/game_11238.html イージーで20時間程度でクリアしました。 【シナリオ・ストーリー】4 善人でも悪人でもない「普通の人」が上手く描かれています。話づくりそのものが上手い。 比例して、文...