2020年7月31日金曜日

戦国下天禄 今川氏真プレイ 娘が生まれました


われらが氏真公、30になるまでにここまで鍛えたぞい。
・・・まぁ配下のチート連中はほぼALL100みたいになってるんですけど


で、第一子が生まれたわけですが





子供は基本的に主人公の劣化になるのかな?まつさんのが元は優秀だし
・・・あれ、でもこれぐらいなら3代目としては有能な方では?(歴史ゲーム感覚)
供人としては十分使えるし。
それにしても、子供の育成もイベコンで追加できる太閤立志伝Ⅴは神ゲーである(ノルマ)

→2人目以降はモブ武将相当っぽいですね
・・・とか思ってたら3女が兵科含めると上位互換だった。(B級レベルだけど)
主人公似かランダムの2択っぽい?



0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーゲームレビュー 冒険志願 ~とっつきにくさはあるが、それ以上に丁寧に作られた作品~

夢現  https://freegame-mugen.jp/simulation/game_11238.html イージーで20時間程度でクリアしました。 【シナリオ・ストーリー】4 善人でも悪人でもない「普通の人」が上手く描かれています。話づくりそのものが上手い。 比例して、文...