2018年2月27日火曜日

COMSAの買い時売り時メモ

まぁ既に下記のブログさんで分かりやすくまとめられてるんですけど

仮想通貨ICO『COMSA(コムサ)』の暴落理由や暴騰原因を予想・考察


・仮想通貨との関連
ICO=仮想通貨を使った資金調達なので、仮想通貨が上がれば上がる。下がれば下がる。
ビットコイン・イーサリアム・NEMに関しては、技術を利用しているので特に顕著。

・テックビューロ社(Zaif)や利用企業の業績
管理会社であるテックビューロが好調になれば、COMSAも伸びる。そうでなければ(ry
ZAIFトークンが値上がりした際なども、COMSAも同時に値上がりした。
(そしてZAIFトークンが下落すると一緒にまた値下がっていきましたとさ)

要するに?
多分、誰にも予測不可能。
特に理由もなく(株式などでは考えられないレベルで)暴騰したり暴落する物だし。
ただ、最終的な値上がりは年スパンで待つしかなさそうな雰囲気。

・・・高値で掴んじゃった人間には気が気じゃないけどね

0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーゲームレビュー ロンドリア物語R ~気軽に気楽に楽しめる、安定感のある良作シリーズ~

公式サイト https://0healin0.wixsite.com/rondoria ふりーむ https://www.freem.ne.jp/win/game/32213 夢現 https://freegame-mugen.jp/simulation/game_12094.h...