2018年2月8日木曜日

キルドヤ(というか大抵のソシャゲ)の自動編成について

キルドヤ、ストーリーはパロネタがかなり際どい所にも手を出してて面白い。
・・・けど、それも相まって短命に終わりそうな気も・・・

ゲーム性自体は正直低いけど、ガチャに手を出さずに最終面攻略するのはちょっと楽しい(変人)
クリスタルは消費期限付きだから、本当に無意味なチャレンジだけど

なので編成を考えることも踏まえ、自動編成には頼れないことをwikiに一筆
まぁ飽きっぽい人間だから、wiki記入もいつまで続けるかもわからないけど。
でも、ソシャゲ一般自動編成何てこんなもんじゃないか(あんましてないけど)
というのも含めてここにも・・・転載?
wikiのここの部分私が書きました、ってのほど無意味なこともないけど。


編成って自動編成でいいの?

残念ながら現在の自動編成はあまりあてにならない。
属性重視にすると人数が足らなくてもその属性キャラのみで編成し、
指定なしにしてもステータスのみしか参照しない模様。

★5LV30より★4LV32の方が幾分ステータスは高くとも必殺技などを考えれば★5の方が強い(私感)が、
自動編成だと単純にステータスのみ見て★4の方を優先してしまったりする。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーゲームレビュー ロンドリア物語R ~気軽に気楽に楽しめる、安定感のある良作シリーズ~

公式サイト https://0healin0.wixsite.com/rondoria ふりーむ https://www.freem.ne.jp/win/game/32213 夢現 https://freegame-mugen.jp/simulation/game_12094.h...