2020年8月11日火曜日

光の目 人材プレイ時用のメモ(キャンプメニュー)

※大体ビーストテイマーで最強ドラゴン軍団作ってるので、基本的にそれに偏ってます。

1、支援砲撃
糞緑魔術師対策。戦功値を稼ぐにも良し。

2、銃・砲耐性
やっぱり怖い銃と砲。逆に、これさえ付ければかなり打たれ強くなる印象。
騎兵突撃?される時点で負けなので逃げよう。

3、あとはお好みで
以前は軍用アストラルゲートを取っていたし、実際強力ではある。
ただ、負け戦の時も長引くというデメリットが・・・
強い陪臣雇うのがいいかも。

お勧め陪臣

・ステンボック
ボッチ元帥。無限ブリザードが強く、銃兵なのでそこそこ防御力もある。

・近接特化ユニット
ドラゴンを守る人間の盾というと、なんか間違えているような気がしなくもない。
でも、ドラゴンまで育てても結構柔らかいから仕方がないね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーゲームレビュー 冒険志願 ~とっつきにくさはあるが、それ以上に丁寧に作られた作品~

夢現  https://freegame-mugen.jp/simulation/game_11238.html イージーで20時間程度でクリアしました。 【シナリオ・ストーリー】4 善人でも悪人でもない「普通の人」が上手く描かれています。話づくりそのものが上手い。 比例して、文...