2020年3月28日土曜日

AmazonPrimeVideoレビュー 無限の住人-IMMORTAL- ~未読勢はぜひ原作も読んで、既読勢は振り返りにどうぞ~

評価 ★3

原作既読勢、剣劇漫画では一番好きです。
その立場から率直に言わせてもらえば、「総集編かな?」に尽きます。

インタビューでも監督が「絵柄に惹かれた」と言っていた通り、
絵柄や印象に残る場面の再現は力が入っています。

ただ期待していたアクションシーンはどこ・・・?ってレベル。
ストーリーも余計なオリジナルは混入していない代わり、ある意味当然ながら大分駆け足です。

未読勢は少しでも惹かれる点があればぜひ原作も読んで、既読勢は振り返りにどうぞ。

あとは、声優好きな人には受けるんでしょうが、
正直ろくに原作分かっていない声優インタビューはなくてもいいと思いました。
声優の原作理解が乏しいのは仕方ない上、自分含めて原作信者もいい気分にはならないですし。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーゲームレビュー 冒険志願 ~とっつきにくさはあるが、それ以上に丁寧に作られた作品~

夢現  https://freegame-mugen.jp/simulation/game_11238.html イージーで20時間程度でクリアしました。 【シナリオ・ストーリー】4 善人でも悪人でもない「普通の人」が上手く描かれています。話づくりそのものが上手い。 比例して、文...