2018年12月31日月曜日

Elona ノヴィスワールド 攻略記録&動画シリーズ⑪ ミーアのミラクルワンダーランド(前篇)

条件:【海から来るもの】【猫神の祟り】クリア後
※クーポン引換所で拾得クーポン150枚を達成するととある人物が仲間に
※クーポンは干渉メニューから手渡し 呪われた・堕落クーポンは渡せない
→一旦装備して解呪してやればよい

※レシマス探検ツアーのご褒美は
10回クリアでクーポン10枚
15回クリアでクーポン20枚
18回目ぜーむに話しかけるとウンガガが出現
イベントクリア後3?回目に日雇いのあの人が登場。Lv125とかなり強め。
少なくとも金鬼猫と渡り合える程度はないと厳しい
金鬼猫と同じく本体(ぜーむ)の死亡に気を付けること。
??回目にらすぼす覚醒。Lv130。そんなに強くない クーポン30枚
↑の次週?にイベント発生。更に次週にサブクエスト発生。

【解説・雑感】
後篇部分は録音設定ミスって録音できてなかったので、没にしました。
ボスはしぶといけど、そこまで強くないので許してください。
(支離滅裂な発言)


ニコニコ動画




Youtube

0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーゲームレビュー 冒険志願 ~とっつきにくさはあるが、それ以上に丁寧に作られた作品~

夢現  https://freegame-mugen.jp/simulation/game_11238.html イージーで20時間程度でクリアしました。 【シナリオ・ストーリー】4 善人でも悪人でもない「普通の人」が上手く描かれています。話づくりそのものが上手い。 比例して、文...