2020年9月30日水曜日

カードワース ぼくのかんがえた ぼうけんしゃたち(最近のソードダンサーは、オクトパストラベラーのプリムロゼかね)

 以前のPC2の現在の姿。






スキル


前よりかは舞踊系技能で固めてみました。(あと、Next技能除いた、とおもう)

対人戦には強いけど、精神属性が効かない相手にはカキーンカキーン鳴らす羽目になる。

そういう時に限って、手札にくる躊躇に躊躇してしまう(システム的に当然)。


傾国の姫(Catacomb)

ダンス・マカブル(20の僕と不死の王)

世界樹ノ祝福(だいしょうのいし)


アイテム



「救世の聖鎧」は犠牲になったのだ

古くから続くマンチキンユーザーの能力主義・・・その犠牲にな


V,Bunny(マタタビ通り路地裏の雑貨屋)

→所有時完全抵抗、使用時完全防御&回避とか使うしかないよなぁ!

おまけに魅了もできる。便利すぎていいぞ。(マンチキン)

三叉の矛(碧海の都アレトゥーザ)

→敏捷特化に行動キャンセルの武器、「真鍮の器」にて潜水の効果も

「真鍮の器」の更新未だに待ってます

0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーゲームレビュー 冒険志願 ~とっつきにくさはあるが、それ以上に丁寧に作られた作品~

夢現  https://freegame-mugen.jp/simulation/game_11238.html イージーで20時間程度でクリアしました。 【シナリオ・ストーリー】4 善人でも悪人でもない「普通の人」が上手く描かれています。話づくりそのものが上手い。 比例して、文...