2020年5月2日土曜日

安倍晋三首相 #うちで過ごそう  ネタ(批判)動画 自分用まとめ

※民衆インタビュー及び共産党による批判と安倍首相のコラボ()動画を探し直しても、
見つからなかったので、その途中で目にした動画をまとめておくメモ。
こうしておけば、謎の(#安倍やめろの42万件が突然消えた)事件が起きても、
「あったこと」は残るし。自分が消されるかもしれないけど

Youtubeやニコニコ動画を探しても、見当たらないし・・・
昔はtwitterは転載ばっかなイメージだったんだけど、これも時代か(懐古感)

自身は一応中道の立場で考えていたいと思っています。
(実際、人種差別主義者と言われても、給付は日本国民だけでいいと考えてます)
でも、今回のコロナに関する政府の対応はあまりにひどすぎるので・・・


枝野氏は憲法問題などは半端と言えば半端だけど、今回言ってることは至ってまとも。
東北大震災の時は、頑張りすぎるほど頑張っていたし。
自公と違って、表現規制反対派なのもポイント。

枝野幸男
 ルイ16世は有能・・・とは言えなくとも努力はしてたんだよなぁ


マスクいらないので、もう10万円ください(強欲)。
まぁでも本当、もっと「価値のあるお金の使い方をして欲しかった。」ことに同意します。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーゲームレビュー ロンドリア物語R ~気軽に気楽に楽しめる、安定感のある良作シリーズ~

公式サイト https://0healin0.wixsite.com/rondoria ふりーむ https://www.freem.ne.jp/win/game/32213 夢現 https://freegame-mugen.jp/simulation/game_12094.h...