2020年1月2日木曜日

カードワース 「時間停止」キーコードスキル(「真鍮の器」用)まとめ

未だに「真鍮の器」をやっている自分用のまとめ。
マイナーキーコードなので、「ついてそうなのについてない」のと
「ぶっちゃけタイムストップだけでもいいんじゃないかな」という問題が付きまとう。

あと、時間停止した後に一撃必殺級打ち込むと大体試合終了するという・・・
でもそれはプレイヤー側が縛ればいい問題だし、
やっぱりプレイヤー側が動かせるギミックが多いのはプレイしていて面白い。


・タイムストップ(暗黒街ペテンザム)
レベル5技能カードでありながら、性能も高い。
他の強敵にも十分通用するだろう。デュマディオさんは引っ込んでてください。

・時空停止(無双都市カーディラム)
※「時の刃」は敵方付与のため発火せず

・蚤の市(VIP)の某東方メイド長スキル
GrimoWirth Wiki* スキル/魔法/時空魔術 で大体の性能も見れるぞ(宣伝)

・時間施錠(ミスティカオブジェクト)

・時よ止まれ(星暦堂)

0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーゲームレビュー 冒険志願 ~とっつきにくさはあるが、それ以上に丁寧に作られた作品~

夢現  https://freegame-mugen.jp/simulation/game_11238.html イージーで20時間程度でクリアしました。 【シナリオ・ストーリー】4 善人でも悪人でもない「普通の人」が上手く描かれています。話づくりそのものが上手い。 比例して、文...