2017年7月15日土曜日

リアルpauperのMTGショップ周遊 in東京都 TEAM MINT 神田店&くじ付き1000円オリジナルセット?開封結果

公式HP http://mint-web.jp/?pid=4245159

日本最大級のトレカ専門チェーン店(らしい)を行動範囲で見かけたのでのりこめー^^
地図付近まで行ったら、マクドナルドを目印に曲がって数軒ほど

ニコニコの開封動画で見かけた100枚100円オリジナルパックが欲しかったが、
残念ながらこちらの店舗では扱ってない模様。

そも東京ドームが近いせいもあってか、スポーツカードとトレカ(MTG)の比は3:2ぐらいな印象。


しかし、1000円くじ付きオリジナルセット?があったので試してみることに

内訳はアモンケット2パック+くじ・・・

どうみても塩ンケットの在庫処分です、本当にありがとうございました

くじの内訳は1等が3000円弱のカードファイル、はずれがアモンケット1パック

やっぱり(ry

まぁ残りはプレイマットなどのサプライなので、そこら辺が当たればいいかな程度の気持ちで挑戦
大会なんてタマじゃないので、本当にただのコレクションだけど
ボーラス様好きだし(本人は出ないけど)

結果:アモンケット
しょっぺぇ・・・

いや、しかしマスターピースさえ当てれば・・・

葬送の影/Shadow of the Grave
ショップ価格
最安:90 円/トリム平均:147 円

栄光の幕切れ/Glorious End
最安:110 円/トリム平均:198 円

媒介者の修練者/Channeler Initiate
最安:120 円/トリム平均:172 円

その他
フォイルなし、土地も通常(非フルアート)

これは塩の中でも、工業用ですね。間違いない

まぁ、こんなもんですよね
正に栄光の幕切れ(栄光?うなもんねぇだろって突っ込みはなしてお願いします)

0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーゲームレビュー 冒険志願 ~とっつきにくさはあるが、それ以上に丁寧に作られた作品~

夢現  https://freegame-mugen.jp/simulation/game_11238.html イージーで20時間程度でクリアしました。 【シナリオ・ストーリー】4 善人でも悪人でもない「普通の人」が上手く描かれています。話づくりそのものが上手い。 比例して、文...