2017年6月7日水曜日

リアルpauperのMTGショップ周遊 in東京都 リバティ鑑定倶楽部王子店

公式HP http://www.rakuten.ne.jp/gold/kantei-c/shop/shop12.html

おそらく北区では唯一のMTGの新品・中古取扱店。
新品だけなら他にもあるかもしれんが、貧乏人には1パック350円はきついっす。

駅からもほど近く、なにより神話(ハズ)レア、(ハズ)レアを2枚以上含んだりもしている、
100枚100円オリジナルパックが魅力的。

時々フォイルも入ってたりして、貧乏人がMTGの雰囲気を楽しむには最適。
まぁ最近のカードしかないので、万が一の大当たりもないけど。


・・・だったのだが、最近はそのオリパが補充されず、200円500枚コモンのみのオリパ(BOX?)ばかり。
残ってるのもあるが、表からしてコモンだったり・・・

MTG自体日本じゃあんま売れてないのか、人件費がもったいないのか、パック自体赤字だったか。
・・・全部か。

補充してください!ちょびちょび買いますから!(なお店側の利益)

0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーゲームレビュー ロンドリア物語R ~気軽に気楽に楽しめる、安定感のある良作シリーズ~

公式サイト https://0healin0.wixsite.com/rondoria ふりーむ https://www.freem.ne.jp/win/game/32213 夢現 https://freegame-mugen.jp/simulation/game_12094.h...