2017年6月9日金曜日

カードワース 「反射」探し

久しぶりに、ソロモン72柱との戦闘シナリオ「真鍮の器」をプレイ。

やっぱりBGMやイラストなどを含め、全体的なシステム・雰囲気がすばらしいと再確認。
当ブログはいつまでも更新を心待ちにしております。(乞食)

たしか最近(2~3年前)に見かけたような気がする・・・と思いながら探すことに。
・・・2~3年前は最近じゃない?カードワース自体の歴史からしたら一割程度だからセーフ

結局すぐに見つかった、というか覚えていたのはこれだけ

熱印のリスト(武具・「夕日の鉄撃」)→召喚獣なので無意味の模様
鏡(西の英雄の話)
Diamonddust(昼下がりの冒険者)
鏡(ごく普通のゴブ洞)


逆に、残念ながら付いてなかったのは下記
もっとも、マイナーキーコードだからついてなくとも全く不思議ではないんだけど

水鏡の盾(財宝の洞窟)
鏡の盾(判決の時)

とりあえず手持ちのシナリオをあら探ししたら、再度更新予定。


追記
Diamonddust(昼下がりの冒険者)に付いているのを今頃確認。
最近見た気がするとかほざいていたのもこれだったのかな

・・・ただまぁ雰囲気的に合うかというと

0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーゲームレビュー ロンドリア物語R ~気軽に気楽に楽しめる、安定感のある良作シリーズ~

公式サイト https://0healin0.wixsite.com/rondoria ふりーむ https://www.freem.ne.jp/win/game/32213 夢現 https://freegame-mugen.jp/simulation/game_12094.h...