2017年6月23日金曜日

Adsense実験(神曲・・・神姫PROJECT攻略wikiをリンクに追加)

AdsenseはR18に五月蝿いのは有名だけど、
R18版もある全年齢版神姫PROJECTのwikiを実験かねてリンクに追加。

どうなるか様子を見ます。どうせ収益を換金できるラインまで上げられないし

ちなみに、(引継ぎですが)wikiも自分が管理人のものをダイレクトマーケティング
なお、両方とも適当にやってるので収益はほぼない模様。仕方ないね

神曲PROJECTならぬ神姫PROJECTは、運営・ゲーム性はお察しですが
音楽やSDなどは優秀且つ評価されているのが憂愁を誘うゲームです。(ひどい紹介だ)

自身はとっくに引退してますが、音楽と「[ゆっくり実況]話題の神ゲーをやろう」さんだけ
時々見てます。

神話等の解説が充実していいぞ~、これ

ベルゼブブとかは当然として、バアルとアナトが両方出ているまれなゲーム。
バアルに至ってはメインキャラである。
・・・まぁ褐色姉ちゃんだけどね

というかパクリ元でも召喚獣・・・じゃなくて召星獣だっけか?
で両方登場してたんやね

0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーゲームレビュー ロンドリア物語R ~気軽に気楽に楽しめる、安定感のある良作シリーズ~

公式サイト https://0healin0.wixsite.com/rondoria ふりーむ https://www.freem.ne.jp/win/game/32213 夢現 https://freegame-mugen.jp/simulation/game_12094.h...