2022年9月10日土曜日

アルバイト経験談 パソコンインストラクター

 

職場の雰囲気や応募の理由や感想

職場の雰囲気が優しそうで、正社員をめざしつつ、

スキルアップも狙える点に魅力を感じました。


実際の職場の雰囲気や応募の理由や感想

仕事自体はやりがいはあったものの、ろくな研修はなく、

休憩もとりにくい典型的なブラックサービス業。


若い人たちは、きつく言うことはあっても常識的だったが、

サブエリアマネージャーのおばさんが、正社員を餌に

サービス残業や持ち帰り残業の強要など、常軌を逸する人物だったので

付き合いきれず、退職させてもらいました。


エリアマネージャーや店舗責任者の方にはよくしてもらったので、

その点は申し訳なく思っています。


ただ、基本操作もおぼつかない高齢者の方を餌にしている感じは否めなかったので、

遅かれ早かれ辞めたかもしれません。


0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーゲームレビュー 冒険志願 ~とっつきにくさはあるが、それ以上に丁寧に作られた作品~

夢現  https://freegame-mugen.jp/simulation/game_11238.html イージーで20時間程度でクリアしました。 【シナリオ・ストーリー】4 善人でも悪人でもない「普通の人」が上手く描かれています。話づくりそのものが上手い。 比例して、文...