2022年6月30日木曜日

観光スポットレビュー 大崎八幡宮 ~市街地にある国宝、過度の期待は禁物~

 評価 ★3


仙台市民なのに、行ったことがなかったので参拝しました。

歩いていけないこともないので、延々と歩いていきました。(馬鹿)


アクセス

バスや車を使えばアクセスは容易ですが、徒歩で行こうとかなり遠い。


人混み

イベントの時期でなくとも、それなりに人はいます。

観光するにはちょうどいいぐらいかと。


見ごたえ

街中の神社にしては立派。ただ、徒歩で延々と歩いた末とかだと拍子抜け。


総じて、るーぷるで粗品貰いつつ仙台観光の一部として回るならいいけど、

これだけに行くには少し厳しいかな。


歩いていく物好きはどのみち少数派でしょうけどw




0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーゲームレビュー 冒険志願 ~とっつきにくさはあるが、それ以上に丁寧に作られた作品~

夢現  https://freegame-mugen.jp/simulation/game_11238.html イージーで20時間程度でクリアしました。 【シナリオ・ストーリー】4 善人でも悪人でもない「普通の人」が上手く描かれています。話づくりそのものが上手い。 比例して、文...