2022年4月29日金曜日

4/18 日記 (知床から生還しました!…昨日に)

昨日北海道旅行から帰ってきました。

写真はガイドさんに案内してもらって、未舗装を行った先から見た知床岬です。

知床と納沙布岬は見れましたが、

宗谷岬はスケジュール的に厳しいので今回は断念しました。(準備不足)

旅費に関しては、

一番かかるであろう宿泊費をどうみん割などを使って大分お安めに楽しめました。


まぁそれよりも、

今日知床で起きた遊覧船事故に関しては、生還者が一人でも多いことを祈ってます。

もしかしたら、自分も乗っていたかもしれませんし。


今日はずーっと、家に引きこもってました。流石に疲れた。




0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーゲームレビュー 冒険志願 ~とっつきにくさはあるが、それ以上に丁寧に作られた作品~

夢現  https://freegame-mugen.jp/simulation/game_11238.html イージーで20時間程度でクリアしました。 【シナリオ・ストーリー】4 善人でも悪人でもない「普通の人」が上手く描かれています。話づくりそのものが上手い。 比例して、文...