2019年4月20日土曜日

Elona ノヴィスワールド 攻略記録&動画シリーズ⑬ 隠しボス 人形の館・魔女「傀儡のルゥルゥ」イベント

対象レベル:LV.240以上
時期:初期から
条件:奈落の城《魔導》で朽ち果てた古文書を読んでヴェルニースのミシェスに話しかける。
※ルゥルゥと交戦しない選択肢を選ぶとミシェスに人形の館の場所を教える事が出来る。
その場合ミシェスを仲間に出来るがルゥルゥ(2形態目)と戦えなくなる。

【攻略・雑感】
※動かないのをいいことに、死角を利用したチート行為で倒してます。お許しください!
でも、このレベルのボスは「(バブル)工場」や「(ミトラ)浴場」で連打しまくるか、
称号「廃人」持ちじゃないと正攻法では勝てない気がする・・・

ルゥルゥは力作カスタムテキストがあるからペットにしたいんだけど、
人体錬成きつい。oomseに一時的に乗り換えるか・・・でも系列違うからちょっと怖いなぁ
Readme見ても互換外だし。


ニコニコ動画


Youtube

0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーゲームレビュー 冒険志願 ~とっつきにくさはあるが、それ以上に丁寧に作られた作品~

夢現  https://freegame-mugen.jp/simulation/game_11238.html イージーで20時間程度でクリアしました。 【シナリオ・ストーリー】4 善人でも悪人でもない「普通の人」が上手く描かれています。話づくりそのものが上手い。 比例して、文...