2018年5月20日日曜日

仮想通貨が得られるゲームアプリレビュー 金塊ハンター~ビットダンジョンを攻略せよ


金塊ハンター~ビットダンジョンを攻略せよ


ゲームとしては、癖のないタワーディフェンスならぬタワーオフェンス。
 一言でいえば、「勇者のくせになまいきだ」の逆バージョン。
というか音楽やドット絵風グラフィックなど、かなり意識してそう。
 「勇者のくせになまいきだ」が好きな人なら楽しめるかと。

換金へはやはり時間がかかりそうだが、図鑑が埋まれば半分になるので初回は幾分楽か。
但し、換金できる金額は現在約2000円。
楽しみながら2000円もらえるととらえるべきか、
時間と手間と電気代をかけてたったの2000円と見るべきか。

得られるビットコインの量が倍になる課金要素が3,000円なのは、商売上手だなぁと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーゲームレビュー 冒険志願 ~とっつきにくさはあるが、それ以上に丁寧に作られた作品~

夢現  https://freegame-mugen.jp/simulation/game_11238.html イージーで20時間程度でクリアしました。 【シナリオ・ストーリー】4 善人でも悪人でもない「普通の人」が上手く描かれています。話づくりそのものが上手い。 比例して、文...