2018年5月13日日曜日

転職祝い金のある転職サイト3社まとめと私感 (転職ナビ・キャリコネ転職・mane求人)

どうせ俺たちは一つの会社に留まることはできない。
だったら、転職祝い金をもらって満足するしかねぇ!

ってことで転職祝い金のある転職サイトをまとめてみました。

いきなりまとめ

・転職祝い金は昔はもっと高額の物もあったようだが、現在は最大3万円+α位。
→転職サイトではなく、会社自体が実施している祝い金の方が高額な気がする・・・
まぁ、祝い金自分で配る会社は条件とかいろいろあるだろうけど

・求人数・種類は当然ながら少なく、建築業界や不動産営業などいわゆる「不人気」なものが多い
→また、いわゆる「質」も高いようには見えない。求人票通りかというのもおいても


転職ナビ

転職祝い金 最大2万円

ハローワーク求人も一緒に見られる。(勿論ハローワーク求人に祝い金はない)
携帯ショップや工場求人、正社員雇用型派遣も多いので、そういったところを目指すのであれば
是非ここを使いたいところ。

他は飲食・施工管理・営業・エンジニアが多い・・・うん

採用者の口コミも載っているが、もれなく好評で・・・うん


キャリコネ転職


・転職祝い金 一律3万円


かつて高額(ネットに残っている情報だと最大10万)の転職祝い金を出していたサイト。
現在は一律3万円也。


mane求人
(現在アクセス不可、撤退っぽい)

・転職祝い金 一律3万円

ハローワーク求人も一緒に見られる。(勿論ハローワーク求人に祝い金はない)
正社員限定が魅力だが、ハローワーク求人の方が質が高そうな気も・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーゲームレビュー 冒険志願 ~とっつきにくさはあるが、それ以上に丁寧に作られた作品~

夢現  https://freegame-mugen.jp/simulation/game_11238.html イージーで20時間程度でクリアしました。 【シナリオ・ストーリー】4 善人でも悪人でもない「普通の人」が上手く描かれています。話づくりそのものが上手い。 比例して、文...