2018年1月18日木曜日

【悲報】シブサワ・コウアーカイブス スケジュール終了

シブサワ・コウアーカイブス スケジュール

※今まで最下段にあった「今後も随時追加予定です!」なる文面が消滅

まぁ終了しました!という告知もないわけですが、
正直継続は望み薄・・・たとえ似たような○○周年企画で続いたとしても、
太閤立志伝5が出るまで続くのはもっと望み薄なわけで・・・

比較的メジャータイトルである「三国志」と「信長の野望」を出し終わった今、
短期的な経営で見ればそれ以外のタイトルを出すのは収益が少ないだろうし。
(長期的な目で見れば、大して費用もかからないし
ファンサービスの一環としても、やってもいいと思うけど)

KOEI
「俺のサービスをことごとく拒否りやがって!なんで俺に気持ちよくPK商法させねぇんだ、
俺はお前たち(根強いコーエー信者)が搾取される姿を見ていたいんだよ!」

・・・あれ、あまり違和感がないぞ

三国志13や信長の野望・大志などの動画を見ていても、
太閤立志伝5を上回る作品自体もうコーエーには期待できないんだろうなぁ・・・残念だけど

0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーゲームレビュー ロンドリア物語R ~気軽に気楽に楽しめる、安定感のある良作シリーズ~

公式サイト https://0healin0.wixsite.com/rondoria ふりーむ https://www.freem.ne.jp/win/game/32213 夢現 https://freegame-mugen.jp/simulation/game_12094.h...