2018年1月1日月曜日

ノヴィスワールド グウェンちゃんデータ考察

2週目を始める前に、1週目のグウェンちゃんの強さを考察してみる。


















ぅゎょぅι゛ょっょ・・・くもない?
ステータスはさして高くないんだけど、MMAだとLVの上昇に伴い速度が成長するので、
速度が162もある

自身があまりペットに力を入れてないし、専用装備やドロフォノスを渡したら第一線の戦力に
次々と敵を撲殺する立派な撲殺天使になりましたとさ。


ドロフォノスはカスタムゴッド「機械弓のリスィ」から得られる、
製作者も「やりすぎたかもしれない」と備考に記すかなり強力なアーティファクト。

速度上昇と時間停止の相乗効果が凶悪だが、機械弓自体不遇だから、ま、多少はね?
実際これに助けられたことも多いし、ペットに持たせると時間停止が鬱陶しいこともあるし。

機械弓のリスィ「ああ、分かっていた。お前たちはそういう生き物だ。反吐が出る!」
サーセン

なんかドロフォノス考察になっちゃった気がする

0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーゲームレビュー ロンドリア物語R ~気軽に気楽に楽しめる、安定感のある良作シリーズ~

公式サイト https://0healin0.wixsite.com/rondoria ふりーむ https://www.freem.ne.jp/win/game/32213 夢現 https://freegame-mugen.jp/simulation/game_12094.h...