2017年9月27日水曜日

伝説のカプセルマスター ステージ7 攻略メモと愚痴

・七色鍵の取得条件 ノーマル(レアリティ)のカプセルのみでクリア

・・・はい、また縛りプレイです

まぁこのゲームに限らず、最近のゲームのやりこみは縛りプレイが多い印象。
正直、年を食うほど(時間がなくなるほど)縛りプレイに魅力を抱けなくなった。
いや、見るのは嫌いじゃないけど、やるのは面倒臭さの方が先に立つ。
必要or気が向いたら自分で縛るよって思ってしまう・・・年食ったなぁ


・ショートカット
川の浅瀬に冷気系呪文

なので、闇属性ユニットがおすすめ・・・なんだろうけど購入縛り(我ながら変なところを縛ってる)
のせいで闇属性がない→クリア回数積むのか→面倒くさいというループ状態に
他の属性でもいけるのかな?
まぁどちらにしても、ゆっくりやる予定

0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーゲームレビュー ロンドリア物語R ~気軽に気楽に楽しめる、安定感のある良作シリーズ~

公式サイト https://0healin0.wixsite.com/rondoria ふりーむ https://www.freem.ne.jp/win/game/32213 夢現 https://freegame-mugen.jp/simulation/game_12094.h...