2022年3月30日水曜日

思い出せそうで思い出せないアニメの一話

昔寝付けない時に見た、とあるアニメの一話が中途半端に記憶に残ってて

何のアニメか思い出せなくて夜も眠れないわけではないけど、なんか気になるという話。

DTBの斎藤だと勝手に思ってたけど、違いました。


以下覚えてる記憶

・深夜アニメ

・現代~近未来

・番外編っぽい

・女が上司(だった気がする)

・堅物ごつめ男がエレベーターでひったくりを捕まえ、派手目の女に好かれる

・派手目の女はパンク?だかのミュージシャンで、違法整形外科医だかに引っかかる

・女はスプリットタン(なんかこれだけ鮮明に覚えてる、別に好みではない)

・ライブチケットはもらっていたものの、結局堅物男は別れる


・・・なんか攻殻機動隊みたいな気がするけど、まぁそういうことにしておこう


0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーゲームレビュー ロンドリア物語R ~気軽に気楽に楽しめる、安定感のある良作シリーズ~

公式サイト https://0healin0.wixsite.com/rondoria ふりーむ https://www.freem.ne.jp/win/game/32213 夢現 https://freegame-mugen.jp/simulation/game_12094.h...