2021年12月27日月曜日

BitZenyの入手方法を調べてみました

 「ネットで調べた」だけの人間が書いてるので、ご指摘など頂けるとありがたいです。

情報が古くて(2018)参考にならない、そもそもないのが多くて頭がこんがらがってます。

植林プロジェクトとか、もっと知られてほしいです。


・(CPU)マイニング(PoW)

折角CPUマイニングできるんだから、自力でマイニングすべきだとは思います。

ただ自身のPCでは、Coreの同期でさえ終わる見込みが見えないので断念。

流石にそろそろ買い換えたい。


・売買

現在上場されてるのは海外取引所のみ。

日本円購入できないので敷居が高い。


・おはゼニプロジェクト

おはゼニプロジェクト

アカウントフォローだけで抽選でもらえるプロジェクト。

現在一番、何の元手もなくbitzenyを得られる手段か?


・蛇口(fauset)

BitZeny-wiki+

一応すべてのリンクにアクセスしましたが、全部リンク切れ(Braveだから?)

0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーゲームレビュー 冒険志願 ~とっつきにくさはあるが、それ以上に丁寧に作られた作品~

夢現  https://freegame-mugen.jp/simulation/game_11238.html イージーで20時間程度でクリアしました。 【シナリオ・ストーリー】4 善人でも悪人でもない「普通の人」が上手く描かれています。話づくりそのものが上手い。 比例して、文...