2014年6月13日金曜日

カードワース 無限使用可の鑑定・解錠カード

盗賊「」
でも適正は大体盗賊向け・・・なわけでもないような
ものぐさな人間のものぐさするためのものぐさなメモ
ものぐさだから、戦闘でも使えるようなものを

鑑定


アイテム
徒渉る神の目(時紡ぎ)
財宝からキワモノまで見せられて、よくこの神様は精神崩壊しないと思う
というか依然として見れるのにまだたどり着かないとか・・・
並みの不運属性じゃないが、神様にはよくあること

熱烈花(そのとき花は愛を語り)
条件付だが、解説の通り回復・鑑定・所有ボーナスと三拍子そろった
優れモノ。ただし、使用には_愛に生きるが必要。
まぁパーティに一つでイインジャネ。むしろみんなで持ってたら怖いわ。

祝福された杖(ガラス瓶の向こう)
魔力感知もついている

電波砲(蛇の王)


召喚獣
格闘ぶるち君

魂を持つ人形(鬼隻 ーキセキー)

解錠


王者の剣(国王暗殺)
キーコード設定ミスの可能性が高い
でもそのおかげで重宝してます

小人の剣(新天地ケレス)
優れたアイテム
でもこれ一本で、幽霊倒せない盗賊から決別できるのは確かに魅力
回避がわずかに上昇

イリスの短剣(青のハイドランジア)
こちらは殺傷力皆無だが、防御がわずかに上昇

<非戦闘向き>
解錠具(リューン枯葉通り)
施錠ができるのは貴重なイメージ(あくまでイメージです)
施錠は魔法の鍵の代わりとして使われることも稀にある
・・・魔法の鍵ェ

解錠と開錠で忙しいが、一般的にははASK公式の解錠より開錠のが一般的だとか




番外(行動力上げ、鑑定・開錠のお供)

工作準備(武闘都市エラン)
七色の軌跡(轗軻の人) 戦闘においても強力、轗軻から脱出だ

0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーゲームレビュー ロンドリア物語R ~気軽に気楽に楽しめる、安定感のある良作シリーズ~

公式サイト https://0healin0.wixsite.com/rondoria ふりーむ https://www.freem.ne.jp/win/game/32213 夢現 https://freegame-mugen.jp/simulation/game_12094.h...