2023年8月8日火曜日

20230808 日記 大半の者は英雄になることを夢見ながら、中途半端に生きて死ぬ

 

日記というより備忘録というかなんというか


・平日は疲れてゲームをする気になれない

→アニメとかも新しいものに手を出す気になれない

→中途半端に暇、寝る気にもなれない


・何もしないのも癪なので、手慰みにNEMLOG記事移転したり、こんなの書いてたりする

 でも少しは気持ちが落ち着きますね。


・そういう意味では、私はあまり興味ありませんが配信者の方はその行動力だけで凄いと思います。

 もちろん迷惑系は除く。


・詩の投稿サイトはあっても、フレーバーテキストの投稿サイトってないんですね。

 詩よりもフレーバーテキストの方が好きなんだけどなぁ。

 すぐに読めて、ユーモアもある。


 長編小説より短編小説、短編よりショートショートです、

 つまり速さこそ有能なのが、

 文化の基本法則!そして俺の持論でさ-------ァ!

 (MTG自体はプレイしてないのに、フレーバーテキスト大好き人間)

東方決闘鉄の続きをいつまでも待ってます

クーガー名セリフより改変


0 件のコメント:

コメントを投稿

フリーゲームレビュー 冒険志願 ~とっつきにくさはあるが、それ以上に丁寧に作られた作品~

夢現  https://freegame-mugen.jp/simulation/game_11238.html イージーで20時間程度でクリアしました。 【シナリオ・ストーリー】4 善人でも悪人でもない「普通の人」が上手く描かれています。話づくりそのものが上手い。 比例して、文...